戻る

市内ポタリング

サイクリングと違って、目的もなく、のんびり気楽に無理せずに…それがポタリングらしい。
午後から市内をのんびり走ってきました。運動不足解消には無理もなくもってこいです。でも運動不足解消の為、写真撮る為という目的があれば純粋にポタリングとは言えないのでは? いえいえ、目的がどうであれ、「のんびり」と「気楽」なスタイルで自転車に乗る事でしょう。

下立売通りを東へ。
創業200年の食用油の老舗。今日はお休み。
地図リンク

堀があります。

水車が回っています。
亀が昼寝。お邪魔しまんねやわ。
御所を横切ります。

鴨川にはススキが。地図リンク


鴨川には浅瀬も多いので安全に遊べます。

土手に咲くイモカタバミ

叡電のパノラマ電車「きらら号」
地図リンク

百万遍。懐かしい商店街の先は叡電の出町柳駅

鴨川沿いの帰り道
ポタリングとは言うものの、楽して( たまには頑張るけど)のんびり、気まぐれな私の乗り方スタイルそのもの。今までいつもやってきた事でした。
inserted by FC2 system